2010年11月02日
Dr.Becker講演会開催される
 10月30日、31日の両日にわたりDr.Beckerの講演会が開催されました。
 私は30日土曜日の6時8分発のあずさに乗り東京国際フォーラムについたのが9時30分頃でした。10時よりキックオフミーティングを行い、講演会の準備、そして1時より講演会が始まりました。台風の影響で、あいにくの雨にも関わらず、約80名の先生方の参加を得ることができました。
 5時に初日の講演会終了後、ホールにてベッカー先生を交えての立食による懇親会が行われましたが、こちらにも多くの先生方に参加したいただきました。
 懇親会終了後、場所を東京タワー下のうかい亭に移し、メンバーとベッカー先生ご夫妻の懇親会を楽しい雰囲気で行いました。
 翌日は10時より午後4時まで主にケースを中心とした講演が行われました。参加者は昨日より増え、一部椅子を増やす程でした。大変実りある会であったと思います。
 個人的にはもっと早い段階から友人に声をかけより多くの先生方に参加してもらえばよかったと思いました。
2010110217334131331.jpg

 
ボットからトラックバックURLを保護しています