2017年03月04日
入学、新社会人 お口の準備は出来てますか? ホワイトニングとダイレクトボンディング

 もうすぐ4月、入学、新社会人と新しい環境への準備を始められた方も多いと思います。

 

 ところでお口の準備は整いましたか?

 

 前歯の隙間、黒ずんだ詰め物、くすんだ歯の色などせっかくの笑顔が台無しです。

 

 イギリスの動物学者で人間行動学の著作でも知られるデズモンド・モリスの「マンウォッチング」という本に、会話するとき、人は目元と口元を見ているとの記述がありました。日本人はあまり目を見つめて話すことが少ないので、その分口元へ視線が行くのではないかと思います。

 せっかく髪を整え、服を新調しても、会話するとき相手はあなたの口元を見ているのです。

 

 口元から見える美しい歯はあなたのイメージアップにつながります。また美しい歯はあなたに自信を与えてくれます。

 

 新生活の前に、前歯の隙間を治すダイレクトボンディング治療、歯を白くするホワイトニング考えてみてください。

                     新村歯科医院 Tel:0263−88−7418


 
ボットからトラックバックURLを保護しています