2017年06月27日
忙しい接客業、営業職のための審美歯科治療

 「芸能人は歯が命」という歯磨き剤のコマーシャルが流されたのは今から20年以上前になります。このコマーシャルは大ヒットし、その商品も爆発的な売り上げとなったということです。

 さて歯が命なのは芸能人だけでしょうか?すべての人々にとって歯は大切です。特に営業や接客業にたずさわる方々にとって重要です。

 あなたが接しているお客様はあなたの歯を見ています。

 もしあなたが白い綺麗な歯でしたら、お客様は一瞬口元を見ただけで、あなたの話に耳を傾けて下さるでしょう。

 でも前歯が黒ずんでいたり、隙間があったりしたら、なんとなく気になってしまいます。少なくとも潜在意識の中では、その映像が深く刻み込まれます。

 営業成績のトップとその他の人々を分けるちょっとした違いが、あなたの持つ歯のせいかもしれません。

 それに接客業や営業に携わる方にとって笑顔は重要なポイントですが、あなた自身が、笑った時に見える歯が気になって、笑顔に自信がなくては、それだけで気後れしてしまします。

 忙しい接客業や営業職の方々にとって、歯の治療に時間を割くことは難しいかもしれませんが、白く綺麗な歯にすることは、あなたの将来にとって大切な投資になります。

 審美歯科治療の中で前歯の隙間が気になる、前歯の小さな歯が気になるという方にとってはダイレクトボンディングという方法があります。(前歯に被せ物がしていないケースに限ります。)

 この治療法では、多くのケースで二回目の来院時には問題が解決します。お忙しいあなたにとってこれは朗報ではないでしょうか。

 ただ初回のカウンセリングは必ずお受けいただく必要があります。なぜなら、治療計画及び費用が決まるのはそのあとになるからです。

 もちろん、治療を行うと決まったなら、カウンセリング後に歯型をとる等、準備を進めていきます。カウンセリングはただお話をお聞きするのではないことを付け加えさせていただきます。

 

 


 
ボットからトラックバックURLを保護しています